渡辺裕一さんの面接の仕方PDFのダウンロードはこちらです

採用面接だけはマジで苦手。筆記試験も大丈夫だし、友達と話すのは苦じゃないけど、面接だけは・・


こんな就職活動中の方には、渡辺裕一さんの知らないから落ちる面接の4点減点法がお勧めです。



PDF本編ダウンロードはこちら



実際に購入し内容を確認しています。



この教材では、これを知らないがために面接に落ちてしまうというポイントに的を絞って解説しています。



第一に、○の大きさ、第二に企業の○○を○○で調べることなどが書かれています。

このマニュアルはページ数は少ないのですが、ホントに具体的に書かれているのがいいですね。

これ以外にも、本屋さんで購入した書籍の面接の達人とかも読んだのですが、
当時の私の頭ではまったく意味不明で時間を無駄にした役に立たなかった本でした。


知らないから落ちる面接の4点減点法は、知らないとだめというより知っておけば
それだけで採用される確立があがるのではないかと確信できる内容です。



私も、学生時代に、知らないから落ちる面接の4点減点法に出会い、第一希望の会社に無事に採用され今では楽しく働いています。



一生後悔しないためにも、ぜひ読んでいただきたい内容となっています。



知らないから落ちる面接の4点減点法の内容を知りたい方はこちら







1